1Q終了して宇都宮28-19三河。宇都宮相手だと余計にだいぶ離された・・・と思ってしまう点差。
2Q終了して宇都宮55-34三河。ますます離されたので過密日程のことを考えると無茶しないような気がしてしまう・・・
すみません。観てるだけの私がネガっててどうするよ・・・って思う。ほんとにもう。
3Q!三河が!ジワジワ追いついてる!この淡々感。いいじゃないかーーーーー。と思ってワクワクするんだけど
あと一歩踏み込みたいのだけどあと一歩が遠い・・・
宇都宮93-84三河で試合終了。宇都宮と1勝1敗は予想していたとは言え・・・むしろ1勝はとてもとても嬉しかった。宇都宮アウェイで!
なんだけど、今後のことを考えると「負け」が大きく伸し掛かる時期になってきましたよね。1戦1戦が本当に大事だ。
密談。
ルーティーンで長野ちゃんが笑顔で追いかけてくるのほんと好きです。2日目。
仲良しさん。
始まる直前の「GO BREX」の不気味さ(良い意味です)にカイルくんもめちゃくちゃ気になってたみたいなの納得納得。
ブレアリで写真撮るといつも霧がかったようなモヤる写真になるので明るめに撮ってみましたが
F値をギリギリまで小さくすると私の腕ではかなり難しいなーーー
なんつーフェイクからスリー決めるんだよ金丸さん!!!の後の耕陽くん(1Q5:57)
宇都宮6-7三河
三河スタート⇒カイル、川村、金丸、アヴィ、ダバンテ
宇都宮スタート⇒鵤、遠藤、ピーク、ギブス、ロシター
GAME1と一緒のスタメン
GAME1よりも早めに登場してきたひえちゃん(1Q4:45)
なんだよ!このマッチアップ!!!(1Q3:42くらい)なんなんだよっ!!!
エンドスローインからカイルくん2試合連続スリーキタぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー(1Q1:51)
フリスロも調子良いし練習したんかなぁ?
宇都宮23-14三河
気付いたらこんな点差
悔しいアヴィちゃん。自らのターンオーバーからの宇都宮速攻をファールで止めたアヴィちゃん。(1Q1:16)悔しさが溢れ出すアヴィちゃんだが、このポジションは悔しい思いばかりだと思う。それでもアヴィちゃんには期待しかない。ずる賢さとメンタルケア!!チーム!頼むっ!!
1Q終了
宇都宮28-19三河
金丸さんオフェンス取られてしまう。(2Q9:41)ぐぬぬぬ・・・金丸さんらしいバックステップからのショットだっただけに!このタイトディフェンス、どうやって交わせばいいのよっ
たぶっさんと柏木パイセンのマッチアップ観れるとはな。(2Q7:33)
一瞬だけどこのマッチアップも・・・観れてる(2Q6:24くらい)
金丸さんに相談する耕陽くん?(2Q3:25三河タイムアウト時)金丸さん聞いてます?!
大濠出身!山口さん!この試合で見れる喜びある。
うーーーん。まだ後半がまるまる残っているのに気持ちが上がらないのなんでだろー。水曜日は沖縄で琉球戦ということありこの過密日程のことを考えると無茶しないような気がしてしまう・・・それに今日の宇都宮相手にひっくり返せるほどの気力あるのかな・・・と思ってしまったり。すみません。観てるだけの私がネガっててどうするよ・・・って思う。ほんとにもう。
2Q終了
宇都宮55-34三河
3Q始まります。脇が気になる金丸さん。
華麗にかわす金丸さん(3Q8:24くらい)
カイルくんエンちゃんとのミスマッチで中攻める。鋼vs鋼って感じだな。(3Q7:08)ショットは落ちたが自らリバウンド。
おおーーーっといつの間にか宇都宮がTF5で金丸さんにフリスロ(3Q6:31)ボーナスっ!ボーナッスっっ!
金丸さんフリスロ○○
宇都宮58-44三河
ダバンテちゃんナイスパスに合わせたアヴィちゃん!!!(3Q4:18)
宇都宮62-53三河
三河が!ジワジワ追いついてる!この淡々感。いいじゃないかーーーーー。淡々と追いつく三河、好み。好みすぎる。気付いたら点差が縮まってるバスケ。ぐはーーー
公輔が付いてる?ひえちゃんが付いてる?喜多川くんもヘルプに来る?ってところから金丸さんフェイドアウェイ。(3Q2:05)元三河3人のディフェンスから点を奪う金丸さん。
宇都宮67-60三河
あと一歩踏み込みたいのだけどあと一歩が遠い。
ショットクロック残り4秒からひえちゃんの攻めに金丸さんディフェンス(3Q1:37)
金丸さんたまらずファール。
しなくても良いファールだと思うが相手はひえちゃんということを知ってのファールだと勝手に想像してる。
くっそーーーーー見応えあるなーーーーーーー
あかーーん。やってもたーーーーーー。悔しがる金丸さん。
うわぁぁぁぁーーーーーーこのひえじま入ってたーーーな速攻は痛かった。(3Q1:11)
宇都宮69-60三河
軽めの速攻から→シェーンなぜ空いてる?!→川村ナイスパス→シェーンダーーーンク!(4Q7:07)
宇都宮80-66三河
・・・動かねぇ (4Q6:18くらい)
柏木パイセン粘って粘ってダバンテちゃんにナイスパスーーー。AND1にならなかったことが悔しいダバンテちゃーーん!(4Q6:07)いや、ナイスプレーよ。
フリスロ○○
宇都宮80-70三河
速攻?走ったらボール来ちゃったよーー(3Q5:11くらい)
ちゃんと速攻成功させる金丸さん(4Q5:09)
宇都宮82-72三河
勝ってたらこのバスケでも良いんだけどなーと思ったり。
あと10点をどう縮めるよ。
柏木パイセンのナイススティールから金丸さんボールをキャッチ→走ってるシェーンにパス→速攻成功〜〜わーいわーい(4Q4:40)いやー大事大事。
宇都宮82-74三河
ドヤっ(4Q3:17)
パイセンスリー決める。パイセンがこの時間帯に決めるってことは何かが起きそうだと信じて疑わないので、残り3分でもしかしたら何か起きるかもしれないと思ってしまった。少し。
宇都宮85-77三河
3点って大事よね。
フリスロ前にギブっさんに何か言われた柏木パイセンの笑顔がCUTE(4Q57.7秒)速攻から柏木パイセンファールもらってフリスロ。
柏木パイセンフリスロ×○
宇都宮91-78三河
最後までっ!撃つ!!!
試合終了
宇都宮93-84三河
三河さんを見送るブレッキーさん。
宇都宮と1勝1敗は予想していたとは言え・・・いやむしろ1勝はとてもとても嬉しかった。宇都宮アウェイで!
なんだけど、今後のことを考えると「負け」が大きく伸し掛かる時期になってきましたよね。悔しそうな川村。1戦1戦が大事だ。
勝っても負けても手を振ってくださる川村をみんな信じてるっ
■B1リーグ2020-2021第24節GAME2■
2021年2月28日(日)15:05TO
ブレックスアリーナ宇都宮
宇都宮93-84三河
来場者数:2043人
晴
レフェリー:片寄達/細田知宏/山口尭彰
三河さん25勝14敗(西地区2位)
■宇都宮で食べたもの■
カレーの店コロンボ
キーマカレーとラッシー
カレーは辛さ選べます。チーズと卵が入っているので気持ち辛め設定で良い気がします。サクッと1人で行くのに良いかと。
dough-doughnuts cafe
ドーナツ各種。お土産に。東武宇都宮駅近くのがおしゃれ感あるんだな〜
マツガミネコーヒービルヂング 102 東店
試合前に散歩でもと思って目指したお店。シナモンが効いていて美味しいコーヒーだったけど
宇都宮駅から3km超歩いてまでもう1回行きたいとは思わないかな・・・笑
フルーツダイニングパレット8010 宇都宮駅パセオ店
駅でフルーツサンド8010を買って帰らないと宇都宮に来たって感じはしないですよね。結局定番な宇都宮土産に安心してしまいます。
本日も当ブログを見て頂いてありがとうございます
@showchan365
@jxxxxxxshowchanda
今回も個人的意見爆発しましたが、個人の見解です。
このブログにはバスケ通な皆様に有益な情報や戦術は全く載っておりませんのでご了承下さいませ。